引越し一括見積もりキャンペーン!特典&サービスランキング

計算機

引越業者を使うなら、通常複数の業者から見積もりを取り、その中から条件がもっとも良いものを選ぶようにします。

価格はもちろんのこと、特典やサービスも考慮しながら引越業者を選ぶようにしましょう。

複数業者から見積もりをとる場合、一括見積もりサイトを有効活用することで時間や手間を最小限に抑えることができます。

さらには一括見積もり限定のキャンペーンで、お得な特典やサービスを受けられることも!

ここではおすすめの一括見積もりサイト、『HOME'S引越し一括見積もり』の業者別特典&サービスランキングを紹介します。

>>『HOME'S引越し一括見積もり』がおすすめな理由

大手引越業者の特典&サービスランキング

  • アリさんマークの引越社

    アリさんマークの引越社

    ・「引越準備セット」最高でダンボール50枚、ガムテープ2個、布団袋2個が無料に。

    ・衣類の梱包に便利な「ハンガーボックス」無料貸し出し対応。

    ・豪華賞品「オリジナル日用品」をプレゼント。

  • サカイ引越センター

    サカイ引越センター

    ・訪問見積もりで訪問時に「いわて純情米ひとめぼれ」1kg(700円相当)をプレゼント。

    ・ダンボール最高50枚無料。

    ・衣類の梱包に便利な「ハンガーケース」無料レンタル(最高5箱) 。

    ・引越し作業後、10分間無料で家具の配置変え・吹き上げなどサービス。

    ・訪問見積もりで、引越しでやること丸わかり「キッチリサカイの大百科」プレゼント。

  • アート引越センター

    アート引越センター

    ・新居を汚さないよう、白いきれいな靴下で作業。

    ・旧居と新居の両方で、近所の方々へご挨拶の品を持ってご訪問。

    ・家具はすべてふきあげてから梱包。

    ・引越しから3ヶ月後までダンボールを無料で回収。

    ・引越しから1年後1回まで、家具の配置換え無料。※一部家具は有料(ピアノなど)


  • 大手の引越業者は、やはり有名なだけあってお得なサービスを種類豊富にそろえています。

    ダンボールなどの梱包資材を無料で譲ってもらえたり、ハンガーケースを無料レンタルしてもらえたりする引越業者なら、 セルフ梱包にかかる費用と手間を最大限抑えることができます。

    また新居を汚さないような心づかいは安心して引越しを頼むことができますし、ダンボール回収・家具の配置換え無料は一人暮らしの学生や単身者には嬉しいサービスです。

    引越し業者を手配する際は、料金が安いだけでなく自分に合った特典やサービスの業者を探してみるといいと思います。


    ↓おすすめの一括見積もりサイトはこちら↓
    >>『HOME'S引越し一括見積もり』がおすすめな理由

サブコンテンツ

このページの先頭へ